株式会社ラブキャリア

本社 経営管理スタッフ ※経理・会計のお仕事:7割 社会保険労務のお仕事:3割

  • 本社 経営管理スタッフ
※経理・会計のお仕事:7割 社会保険労務のお仕事:3割の画像1
Item 1 of 2
  • 月給265,000円〜
  • 9:00~18:00 ※給与に固定残業代40時間分を含みます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【経理・財務】 ・経費精算 ・伝票仕訳、整理 ・売掛金、買掛金の管理 ・月次決算対応 ・予実管理 ・住民税、源泉所得税等の税務対応 【社会保険労務】 社員、派遣スタッフの ・社会保険、雇用保険の申請 ・社会保険の取得、喪失管理 ・給与計算、年末調整 ・行政機関からの問い合わせ対応 ・労災、傷病手当金等の書類作成 ・助成金に係るデータ集計、書類作成 ・書類発送等の庶務

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制

募集要項

職種

本社 経営管理スタッフ ※経理・会計のお仕事:7割 社会保険労務のお仕事:3割

給与

月給265,000円〜
固定残業代40時間分を含みます。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
期間中は契約社員
時給250,000円〜

勤務地

株式会社ラブキャリア
東京都 新宿区新宿5-18-12 SHINJYUKU5-Ⅱビル2F

応募資格

【必須】 ・パソコン操作できる方(エクセル関数中級以上) ・会社の裏方として支える仕事に誇りを持てる方 【優遇】 ・月次処理、決算対応経験 ・顧問税理士の対応経験 ・管理会計と財務会計の両方対応できる方 【こんな方が合うと思います】 ・与えられた時間内にスピーディーに業務をこなせる方 ・チームワークを重視する方 ・淡々黙々と個人で仕事をしていくのが得意な方 ・業務のやり方を自分なりに工夫して改善できる方 ・現在非正規雇用で正社員を目指す向上心のある方 ・本社管理部での勤務経験のある方 ・転勤したくない方

勤務時間

9:00~18:00 ※給与に固定残業代40時間分を含みます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後⇒履歴書・職務経歴書をデータにて頂き書類選考⇒面接

採用予定人数

2名

問い合わせ

0120940409

会社情報

会社名

株式会社ラブキャリア

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿5-18-12 SHINJYUKU5-Ⅱビル2F
求人情報更新日:2023/2/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力